口腔外科・口腔内科 情報センター > 口腔粘膜疾患 > 口腔粘膜疾患 患者様の声4
口腔粘膜疾患 患者様の声4 |
大阪市 宮本様 65才 女性
私は、ひぐち先生の所に来院させていただきましたのは、舌が痛くて人としゃべるのもつらく、もしかしたら舌がんではないかと思いなやんでいました。それで息子にインターネットで調べてもらって口腔外科のある病院をさがしてもらいすぐ予約をとってもらいました。来院してすぐ色々とお話とか口の中のレントゲンその他の事もていねいにみて下さいました。一週間後の予約をしましてやはり痛いのでどこが痛いのか説明しました。するとインプラントの表面がはがれおちていて原因はそこの金具に舌の横がたえず切れて痛みがあり、その治療をしていただきました。薬の処方もしていただき1ヶ月後又来るようにとの事でした。
口の中も精神面も楽になり食事も最近ではおいしくなり人とのしゃべりも本当に楽になりありがたく思っています。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。